夜マックでダブルチーズバーガーを2倍にして頼んだら...?

こんにちは。

先日、マクドナルドから夜マックなるものが発表されましたね。

17時以降であれば、+100円でパティ二倍とかってやつ。

+100円で2倍ってことは、ビックマックが+100円でメガマックになり、ダブルチーズバーガーが伝説のダブダブチに!

これは行くしかないですね。

めちゃくちゃ気になったので、こないだ実際に行って来ました!

夜マック

夜マックについて、詳しいことはこちらの公式ホームページをご覧ください。


とりあえず+100円でどれでもパティが2倍になるらしいです。

倍々にできないかなーなんて夢を考えてましたが、ちっちゃい字で書いてありますね。

1商品2倍まで。

なんだー、「8倍はんばーがーだー!!」とかできないのか。


なんか縦書きのテキストボックスが無かったので横書きで許してください。

ほんとは手書きだったんですが、改めてみたら汚すぎてやめた。

それにしてもこの名シーン、再現したかったなー。

まぁいいや、オラ、ワクワクすっぞ!

ダブルチーズバーガーを頼んでみる

では夜マックでダブルチーズバーガーを頼んでみましょう。

17時になった瞬間、レジに向かうと、定員さんの方から「夜マックいかがでしょうかー」のコールが。

ならば頼んでやろうじゃないか、夜マック。

「ダブルチーズバーガーを一つ、夜マックで。」

初日に行ったので、つくるのに戸惑ったのか、出て来るのに時間がかかりました。

そしてでてきたのがこちら。


どん!!にく、にく、にくー!

怒涛の肉4枚です。

改めて見るとめっちゃいい感じに写真撮れてますね。

特にチーズのとろけ具合がうまく表現できてる。

で、実際の味はというと、「肉、時々チーズ」って感じです。パンズの存在感はほとんど感じませんでした。

パンズは肉を手で食べるための包み紙かな?ってレベル。

個人的には、普通のダブルチーズバーガーのパティとパンズの比率がちょうど良いなーと思いました。

ただ、プラス100円でこのボリュームならぜんぜんありでしょう。

夜ご飯にマックはそうそういかないと思いますが。笑

ちなみに、友達はビックマックを頼んでいたのですが、ハンバーガーが入ってる箱に「ギガマック」って書いてありました。

まあ4枚だし間違ってはないけど。。。ビックマックの箱だと入らないのかな?

ギガマックの感想は、ダブルチーズバーガーと同じで「肉。」とのことです。

まとめ。

夜マック、暇なときにやると楽しいかも。

テスト前マックで勉強する時とか、頭おかしくなってくるのでぴったりですね。

ってか追加のパティ、皿とかに分けてくれた方が美味しく食べれる気がする。

もはや「ハンバーガーのハンバーグセット」でいいじゃん。

フィレオフィッシュとかでやっても楽しそうなので、また今度やってみます。

では!

コメント